私のライフハック ~My Life Hack!~
省エネ、片付け何でもあり。目指せ1日1ハック!
2017年3月16日木曜日
【顧客との距離感】
顧客対応をしていた同僚が時々タメ口になるのに気づいた。
むしろ顧客の方が終始ていねいな口調。
あまり感心できる話ではない。
だからといって同僚には注意しなかった。
彼には彼のやり方があるのだろう。
うまく行っているなら僕が何か言うことではない。
でも、人のふり見て我がふり直せ、である。
自分は注意しようと思った。
顧客と親しくなったとしても、やはり距離感は大切だ。
結論:人のふり見て我がふり直せ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。